« 猫カフェ訪問 ネコカフェ きぶん屋さん | メイン | 猫カフェ訪問~Dear Catさん 真可愛~♪ »

2016年6月17日 (金)

出会いから7年

160617b ソラたんが我が家の末っ子となってはやくも7年が経ちました。

びびりんぼで内弁慶。家の中ではだいおいちゃんを見ると飛びかかってかみついていた腕白ぶりもいつの間にかなくなって

オチッコテロリストの悪名も最近はほとんど聞かれず

抱っこしてしばらく撫でてやるとぶほっと息を吐いてそのあと喉がゴロゴロ鳴るようになったし

この前は初めて踏み踏みしているのを見ました (苦節ななねん~~~)

お散歩い行きたいー行きたいーとアピールをするようになってます。

160617b_2 cat今まではお庭から出るのこわかったんでち。でもお隣の前あたりまでは遠征できるようになったでちよ

ソラもシニアの仲間入り。でも我が家の末っ子なのでいつまでたっても赤ちゃん言葉は続きます~~~happy01

コメント

ソラにーたん、あいかわらずカブキのヒトみたいでカックイーでち!
ボクもソラにーたんたちをみならってカッコよくなるでち!

うちの花と同級生(^^)。

落ちっこテロのシンパイが減ってなによりですねー。
これからも元気で楽しい毎日を過ごそうね!

コメントを投稿

フォトアルバム