« ありがとうございました | メイン | おつめとぎとぎ »

2016年6月 7日 (火)

あじさいの季節 (&写真展参加のお知らせ)

6月はアジサイの季節

160607b 我が家の庭には通路のここにピンクのあじさい(2012年撮影)

160607b_5 今年はこんな感じでち

160607b_2 エントランスのここは青系のあじさいですにゃ(2015年撮影)

160607b_3 今年は新しい鉢植えアジサイも加わりましたにゃ

160607b_4 ダンスパーティっていう名前のアジサイですにゃ。去年のうめぐみ写真展にtokiさんからいただいたお花をかあさんが持って帰ってきて大きな鉢に植え替えたら

こんなにたくさんお花が咲いたんですにゃよ~heart01 植木屋さんがきたら地植えしてもらおうと思ってますhappy01

camera camera 写真展参加のお知らせ camera camera

中崎町のイロリムラで開かれる大阪写真月間「私のこの一枚」に初めて参加します。

私のタイトルは「同化」 

見つけたよ~♪とコメント欄やツイッターなどでお知らせくだされば嬉しいです。

大阪写真月間「私のこの一枚」

会場:イロリ村[89]画廊 (大阪市北区中崎1-4-15 tel:06-6376-0593)

日時:6/8(水)~6/13(月)の12時〜20時(最終日は16時まで)

アクセス:

コメント

見つけました。同化してましたね(*^o^*)

こねーる様
ご覧頂きありがとうございました。
木の股から生えてきたような? 

コメントを投稿

フォトアルバム