« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月20日 (木)

まつうらともこ写真展「秋いろいろ」 ~DMができました~

Pa190245 今回の写真展のお話があったのが先週の木曜日。

おおざっぱな展示内容を考えてDM写真をセレクトし 

いつもお世話になっている写真教室仲間のYみちさんに連絡。

Yみちさんは日曜日返上で作成して夜には入稿してくださいました。

Yみちさん いつもありがとうございます<m(__)m>

というわけでDMが完成しました。

本日から近隣ギャラリーやショップにDM配布を始めます。

去年の長楽庵での個展やうめぐみ写真展に来て下さってご住所をお聞きしている方には

郵送させていただきますが 私にも送って~という方は 

soradaichy☆gmail.com へ「DM希望」のタイトルでご連絡くださいね。

(☆を@に変えてください)

Akiiroiro_omote

Akiiroiro_atena

2016年10月17日 (月)

今日の朝ごはん ~写真展のおしらせ~

いただきまーすdelicious

161017b

ディンディンさんに見つめられるとちょっと食べにくいわーhappy01

161017b_2

前回来た時にメニューを見て次はこれを食べに来よう~♪と思っていた茶がゆの朝ごはん

カルチャーカフェ上方でいただきました。

161017b_3

catにゃによ!ディンディン姉ちゃんばかり写してさーpoutてルンルンさん怒ってる? 

朝から満員電車に揺られてガタンゴトン はるばる出かけて行ったのは

こちらで11月4日から16日まで 写真展をさせていただくことになったからですsign03

先週の木曜日にお話をいただき、展示場所の下見と打ち合わせを兼ねて今朝行ってきました。

秋らしい写真もいれてくださいね~ということで 秋色の写真をいろいろと見ていただこうかな・・・と考え中。短い準備期間なので今までにお見せしたことのある写真も出しますが 未発表のも何枚か入れて楽しんでいただけるように頑張りますscissors

写真展開催の折にはどうぞ見に来て下さいね。運がよければお店の猫さん ラグドールのディンブラさん(ディンディンさん)とルフナさん(ルンルンさん)に会えるかも~lovely

まつうらともこ写真展 秋いろいろ

会期:2016年11月4日(金)-16日(水) 木曜定休日

時間:7:00-17:00

場所:カルチャーカフェ上方 地図→ 

大阪市住吉区我孫子西1-5-12 TEL:06-7502-6293

今年の猫ふんじゃったなギャラリーたちに参加されていたカフェです。

フォトアルバム