« 「秋いろいろ」のいぬ紹介 そらくん | メイン | 写真展「秋いろいろ」~口福なひととき~ »

2016年11月14日 (月)

写真展「秋いろいろ」 ~秋色いろいろ~

昨日(13日)は落語会のため写真展は14時までと時間制限がありました。

急に決まったことでそのお知らせを「はっちゃん日記」をはじめツイッターやフェイスブックでもリツイートやシェアで拡散していただき心から感謝しています。おかげさまで昨日は14時までにたくさんの方々にお会いすることができました。

また9日・11日・12日にお越し下さった皆様の感想カードもたくさん残されていて お会いできなかったことが申し訳なく残念なことでした。足をお運びいただいた皆様 ありがとうございました。

161114b カフェの奥まったところにもこんな展示していますよ。

一番奥まで行ってみてくださいね。

161114b_2

161114b_4

161114b_3

161114b_6

161114b_5 秋色いろいろです

まつうらともこ写真展「秋いろいろ」 残り3日です!

会期:2016年11月4日(金)-16日(水) 木曜定休日

時間:7:00-17:00 (ラストオーダー16:30)

場所:カルチャーカフェ上方 地図→ 

大阪市住吉区我孫子西1-5-12 TEL:06-7502-6293

今年の猫ふんじゃったなギャラリーたちに参加されていたカフェです。

Akiiroiro_omote

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム