« 写真展「秋いろいろ」 最終日です | メイン | blog お引っ越し準備中です  »

2016年11月17日 (木)

ありがとうございました 写真展「秋いろいろ」終了しました

11月4日からカルチャーカフェ上方さんで始まった写真展「秋いろいろ」

昨日17時をもって終了しました。皆様から頂いた感想カードは61枚の宝物です。

お仕事帰りに写真展を見ていただくというわけにはいかなかったのですが、時間調整をして足を運んでくださり本当にありがとうございました。

161117b ディンブラさん ルフナさんのご縁にも改めて感謝です。

161117b_2 カフェで猫さんに会えたら・・・そりゃ撮りますよねhappy01 私もそうだし・・・

161116b その箱な~に?と搬出中にチェックに来てくれたディンブラさん

161117b2 落語会の間 お二階で待機させていただきました。 ツーショットが撮れましたheart04

カルチャーカフェ上方さんには写真展のお誘いをいただき、さらに会期中もいろいろとお気づかいいただいて感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

161117b_3また会場に置かせていただいたうつぼ公園ねこの会への募金箱には3479円の暖かいお心をいただいておりました。

こちらは今日明日中に ねこの会にお届けいたします。

ありがとうございました。

明日からはがらりと変わって 橋本勝美さんの美人画展が始まります。

搬出の時 少しだけ作品を見せていただきましたが 吉永小百合さんとか山口百恵さんとかが描かれていましたよ。興味のある方はぜひお出かけくださいね。わたしも時間を見つけて行きたいです(チーズケーキ食べなきゃ~delicious

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム