« 写真展「秋いろいろ」~口福なひととき~ | メイン | ありがとうございました 写真展「秋いろいろ」終了しました »

2016年11月16日 (水)

写真展「秋いろいろ」 最終日です

161116b

161116b_2

161116b_3

161116b_4

11月4日から始まった写真展もとうとう最終日となりました。

朝7時オープンで17時には終わってしまうし、会社から片道4~50分かかるし、平日は在廊できず・・・

土日もまだ農繁期だったり(5日は畑へ行ってきたthink)母の介護があったりでずっといられたわけではありませんでしたが たくさんの方々に見ていただき 暖かい感想をたくさんいただきました。

今日も7時から17時までご覧いただけます。私はおりませんが おいしいカフェメニューとともに楽しんでいただけたらと思っています。

まつうらともこ写真展「秋いろいろ」 最終日です!

会期:2016年11月4日(金)-16日(水) 木曜定休日

時間:7:00-17:00 (ラストオーダー16:30)

場所:カルチャーカフェ上方 地図→ 

大阪市住吉区我孫子西1-5-12 TEL:06-7502-6293

今年の猫ふんじゃったなギャラリーたちに参加されていたカフェです。

Akiiroiro_omote

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム