« 落語会と写真展  | メイン | 「秋いろいろ」のねこ紹介3 チロちゃん »

2016年11月10日 (木)

「秋いろいろ」のねこ紹介2 テツくん 

 通っている農園のお向かいさんちのテツくん。生まれる前から知っていますよ、ママのこととか。

161109bこんなおちびの頃があったのよねぇ・・・ (2011年ごろの『ネコまる』に掲載されました)

うめぐみ写真展5のDMにもなりました。堂々たるおっさんに見えますがまだ2歳半です。

161109b_2

そして秋色のテツ君は

161109b_3 ごっちょちゃま~とヒガンバナの咲く道を走るテツ君。ずっと向こうのほうにカリカリをちょっとだけ置いてカメラを持って急いで離れて食べ終わってこちらへ向かってくるのを撮影。何度も何度も繰り返してやっと撮れた1枚です。

 11日(金)と13日(日)の終了時間にご注意ください。

まつうらともこ写真展「秋いろいろ」

会期:2016年11月4日(金)-16日(水) 木曜定休日

時間:7:00-17:00

ただし 11日(金)写真展のみの方は15時まで(オーダーストップ14:30)

13日(日)写真展のみの方は14時まで(オーダーストップ13:30)

場所:カルチャーカフェ上方 地図→ 

大阪市住吉区我孫子西1-5-12 TEL:06-7502-6293

今年の猫ふんじゃったなギャラリーたちに参加されていたカフェです。

まつうらは13日(日)11-14時までカフェにおります。遊びに来て下さいね。

Akiiroiro_omote

Akiiroiro_atena

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム