« 2016年11月 | メイン

2016年12月

2016年12月31日 (土)

2016年 ありがとうございました

あと数分で 2017年になってしまいますね(汗)

今年は家のこと、だい&ちぃとソラのこと、写真展のこと、おともだちのことなど10大ニュースに絞りきれないほどいろいろなニュースがありましたが

一番びっくりしたのはこのeoブログがなくなってしまうというニュースかな?

今までこちらで書いてきたブログはまとめてお引っ越しして読みなおせるようにするのが年明けの大仕事。

そしてこれからのブログは 「だいち&ソラのものがたり」のDiaryやNyantasiaで展開していこうと思っていますので ブックマークお願いしますね。

161231b 2017年のカレンダー。

左上は『ぽっちゃり猫CALENDER 2017(壁掛け)』。

ケニア・ドイさんが「猫又トリップ」の取材に来られた時に

撮っていただいただい&ちぃがWぽっちゃりで

5月に使っていただいています。

その下は 『ネコまる週めくりカレンダー』

ネコまるに投稿した写真の中から1月2週目にソラが、

7月3週目にはだいちゃんが採用されました。

そして右上はフェリシモの「まいにちにゃんこカレンダー」

4月15日にだいちゃん。

その下は『猫友日めくりカレンダー』 

3月20日に3にゃんずそろって登場です。

2017年はどんな一年になるでしょうかね~。

かあさんの願いはただ一つ。

だい&ちぃとソラがみんな元気にまた大晦日を迎えられること。

2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

フォトアルバム